お魚料理の万能選手・真鯛切身100g(国産/養殖)

国産/養殖真鯛切身100g

商品説明【概略】

真鯛切身5切パック
塩焼はもちろん、西京焼きや煮付けなど、様々なメニューで美味しく召し上がって頂ける真鯛の切身です。真鯛は春にたくさん水揚げがあることから桜鯛(さくらだい)とも呼ばれ、季節の魚でもあります。見栄えも立派な100gサイズの真鯛を5切パックにしてお届けです。

いろんなお料理で楽しめるのが真鯛です

真鯛
真鯛は鯛めし、すまし汁など、通常であれば廃棄せざるを得ない骨やアラの部分からもしっかりとお出汁が出るので捨てるところが少なく、とても使い勝手の良いお魚です。身は純白の白身で上品な脂があるため、お刺身はもちろん、塩焼や西京焼き、煮魚料理としてもとても美味しく頂けます。

いつでも何にでも使える便利な切身でお届け

真鯛切身冷凍状態
ご自宅には見映えの良い100gカットの切身にしてお届け。冷凍してありますので、必要な分だけ取り出して使うことが出来て経済的です。

忙しい時はそのまま魚焼きグリルにポンと入れて塩を振って焼けば美味しい塩焼に。もう少し手間を掛けて、という時は白味噌で1-2日漬け込んで西京焼きにして頂くとまた美味しいです。ちょっと手間は掛けれるがそれほど時間がない、という場合には煮付けにするのもいいですよね!
真鯛の西京漬け

脂ノリ、身質も安定しています

美味しい顔
安定して美味しい!
この商品は養殖の真鯛を使っていますので、脂ノリ・身質の良さが安定しておりいわゆる当たりハズレがあまりありません。また皆さんが気にされる寄生虫についても天然魚に比べて相当に低い(ゼロとは言わないまでも)です。また、当然ながら水揚げしてすぐに氷を打って出荷するので鮮度も良い状態のものが多いです。

今回はお値打ち価格でのご提供

お値打ち価格バナー
旬の時期を問わず安定した品質の養殖ものは便利な分、お値段も年間を通じて安定しているのが難しいところなのですが、今回はコロナ禍で需要が急落したため特別価格で仕入れることが出来ました。通常、このクラスの真鯛をこれくらいの大きな切身にすると1切400円ほどするのですが、今回はなんと半額でのご提供。

数量はある程度確保致しましたが使い勝手が良い真鯛の切身ですのでなくなり次第終了です。次回入荷未定のお値打ち商品ですので、お早めにどうぞ~。

商品詳細

真鯛切身5切パック

商品 冷凍真鯛切身100g(養殖)
原料産地 千葉県産(養殖)
規格 約100g/枚
包装形態 5枚/パック
パック単価(税込) 1080円/パック

ご注文はこちらから↓

欠品バナー



    頂いた情報は大切に取り扱わせて頂きます。
    セキュリティポリシーを承諾する

    セキュリティーポリシーはこちら


    【この記事を書いた人】店長柴田の自己紹介



    ↑スマートフォンでご覧の方はこのバナーをクリックして頂くと電話が掛けられます。

    【シェアお願いします!】