真いか白味噌わさび ~イカの甘みが際立つ酒の肴~

真いか白味噌わさびバナー

リピート注文はこちらから↓

ご注文は当店「おさかな料理の柴田屋」を運営する真洋創商株式会社のショッピングサイトにて行なって頂きます。※注文ボタンを押して頂くとショッピングサイトに移動します。

商品説明

真いか白味噌わさび盛り付け例
カットしたイカを甘みのある白味噌とわさび茎で和えた極旨珍味です。イカ独自の食感・甘味に白味噌の甘みを加え、そこにワサビ茎のピリッとした辛味で味を引き締めています。酒の肴の定番・イカの旨味と甘味が引き立つ仕立てになっています。

白味噌とワサビ茎がイカの美味さを引き立てる

真いか白味噌わさび盛り付け例2
味わいの深いイカの甘みに白味噌を加えることで上品さをプラスし、ワサビ茎のツンとした辛味で甘さを引き立てました。上品な甘さと刺激、そしてイカ本来の食感を楽しみながら呑むお酒は最高です。

疲れていても忙しくてもすぐ出せる酒の肴

晩酌のおつまみにも最適
完全調理済みでお届けいたしますので、解凍して小鉢に盛りつけるだけで完成。忙しくて調理をする時間がなかった日や仕事や家事などで疲れて手のかかる料理をする気になれない時でも簡単です。

料理のプロが認めた味

料理人の調理風景
本商品は居酒屋さんなどの飲食店でも突き出しや一品料理として使われているメニューです。特に居酒屋さんではお酒を呑んで頂くことで商売が成立するため酒の肴には厳しい目を持っているのですが、全国の居酒屋さんで定番メニューに採用して頂いております。プロも認めたその味を是非ご自宅でも味わってみてください。

商品詳細

製造地 日本
原材料等 するめいか、味噌(大豆(遺伝子組み換えではない))、異性化液糖、わさび茎、食塩、米発酵調味料、還元麦芽糖水飴、ソルビット、トレハロース、調味料(アミノ酸等)、酒精、香料、酸味料 (一部にいか・大豆を含む)
包装形態 300g/パック
パック単価 1180円/パック


ご注文はこちらから↓

真いか白味噌わさびバナー

ご注文は当店「おさかな料理の柴田屋」を運営する真洋創商株式会社のショッピングサイトにて行なって頂きます。※注文ボタンを押して頂くとショッピングサイトに移動します。


【この記事を書いた人】店長柴田の自己紹介


【シェアお願いします!】