つぶ貝わさび醤油漬け ~居酒屋さんで売れ続けている超人気メニューをご自宅で~

つぶ貝わさび醤油漬け

商品説明【概要】

国産のつぶ貝を食べやすくカットし、ワサビやワカメなどと醤油をブレンドした生珍味です。弊社が別店舗で運営する飲食店向け卸売サイトでも販売しておりますが、10年以上にわたり売上上位にランクインし続けている人気商品です。つぶ貝の食感とワサビ醤油のピリ辛が見事に口の中でマッチして最高の酒の肴になります。どんな種類のお酒にも合いますが、おススメはビールのお供として。キンキンに冷えたビールを飲みながら頂くと一日の疲れも吹き飛びます。

つぶ貝の食感がたまらない一品

つぶ貝わさび醤油漬け盛り付け例
まずは口に含んでつぶ貝の食感と風味を味わってください。そこにワサビ風味のピリ辛が後追いをしてきて口の中に広がります。珍味専門店が酒の肴として作った商品なので一般的なお酒全般によくあいます。

解凍してすぐに使えるので超便利!

つぶ貝わさび醤油漬けパッケージ
既に完全調理済みですので、自然解凍して小鉢に盛り付けるだけです。しかもなかなか売っていない業務用の1kgパックなのでたっぷり食べられます。一般的に飲食店で小鉢に盛る量は30-40gなので、25~30杯程度も楽しめます。一度には食べられませんので、自然解凍した時に小分けにして冷凍保存して頂くことをお勧めします。

居酒屋さんで絶大な人気を誇るメニューです

居酒屋のカウンターにてつぶ貝わさび醤油漬け
弊社が運営する飲食店向け店舗でも長年にわたり売上上位をキープする人気商品で、おススメを聞かれた際には必ずご紹介させて頂くメニューのひとつです。人気の秘密は飽きのこない美味しさと絶妙なバランスのわさび醤油の風味。飲食のプロ達が絶賛する酒の肴を是非ご自宅でもお楽しみください。

商品詳細

製造地 北海道
原材料等 ツブ(アヤボラ(国産))、わかめ茎、みりん、食塩、砂糖、わさび茎、本醸造しょうゆ、還元でん粉糖化物、pH調整剤、香料、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(キサンタンガム)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
包装形態 1kg/パック
パック単価 2630円/パック

↓ご注文はこちらから↓



【この記事を書いた人】店長柴田の自己紹介


【シェアお願いします!】