サッパリとした口当たりの良さが人気!能登半島産ポン酢なまこ

能登半島産ポン酢ナマコ

商品説明【概要】

能登半島で海女さんが手摘みした天然ナマコを使った酢の物です。コリコリとした食感がたまらないナマコをスライスし、ポン酢ベースのタレの中に入れました。解凍してそのまま小皿に盛り付けて頂くだけですぐに出せます。先付の一品としてはもちろん、酒の肴としても最適です。

高級食材・天然なまこを使った贅沢な酢の物です

能登半島産ポン酢なまこ盛り付け例
能登半島の海女さんが1つずつ丁寧に素潜りで採った高級食材・なまこをたっぷりと使用している贅沢な酢の物です。スライスした天然ナマコのコリコリとした歯ごたえがたまりません。

すぐ出せて便利!

能登半島産ポン酢ナマコパッケージ&盛り付け例
完全調合済みですので、解凍して小鉢に盛り付けるだけです。開封後も保管しやすいジッパー付きパッケージなので便利です。

先付に、酒の肴に、夏バテ解消に

能登半島産ポン酢なまこ盛り付け例
サッパリとした味わいですので「とりあえずの一品」として最適です。もちろん、お酒を頂きながら酒の肴としても楽しんで頂けます。また、身体を冷やしてくれて口当たりも良いメニューですので、夏バテ等で食欲不振の時でも美味しく召し上がって頂けます。

商品詳細

原料産地
製造地 石川県七尾市
原材料等 なまこ(石川県産)、醤油(大豆・小麦を含む)、柚子果実、レモン果汁、砂糖ブドウ糖液、醸造酢、且つ汚物、酵母エキス、調味料(アミノ酸)
包装形態 500g/パック
価格(税込) 3500円/パック

↓ご注文はこちらから↓



【この記事を書いた人】店長柴田の自己紹介


【シェアお願いします!】