日本海産ほたるいか柑橘づくり ~爽やかな柑橘の香りが印象的な酒の肴~

ほたるいか柑橘づくり

リピート注文はこちらから↓

ご注文は当店「おさかな料理の柴田屋」を運営する真洋創商株式会社のショッピングサイトにて行なって頂きます。※注文ボタンを押して頂くとショッピングサイトに移動します。

商品説明

ほたるいか柚子づくりパッケージ
日本海産のほたるいかをホタルイカの本場・富山で作り上げたすぐ食べられる生珍味です。醤油ベースのタレに柑橘エキスを調合して風味よく仕上げています。ホタルイカ本来の食感や味わいは残しつつ、柑橘の香りが爽やかで思わずお酒が進みます。

酒の肴に最高です

ほたるいか柑橘づくり盛り付け例
ホタルイカの沖漬け(醤油漬け)に代表されるように、もともとお酒の肴に最適な海産物であるホタルイカ。食べやすさや食感など酒好きにはたまらない食材ですが、本商品では柑橘の爽やかな香りが更にお酒との相性を良いものにしています。涼しげな味わいですので特に初夏から夏場にかけて、コールドドリンクのおつまみとして特に合います。

居酒屋さんでも使われているプロの味をご堪能ください

突き出し、酒の肴イメージ
この商品はホタルイカの取り扱いになれた本場・富山県の専門店で調合されたものです。その味わいが認められて全国各地の居酒屋さんでもお通しとしてはもちろん、すぐに出せる一品料理としても使われております。本物の居酒屋さんでも使われているプロの味を是非ご家庭でご担当ください。

すぐ食べられて保存も便利

ほたるいか黒作りと柑橘づくり
完全調合済みなので、解凍して小鉢に移すだけで召し上がって頂けます。飲食店では小鉢1皿で30g程度なので、1パックで3回は楽しんで頂けます。ジッパー付きのパッケージなので保存も楽です。また、姉妹品にほたるいか黒作りもございますので、食べ比べや日替わりでも楽しんで頂けますよ。

商品詳細

製造地 富山県
原材料等 ほたるいか(日本海産)、醤油、発酵調味液、食塩、かつお節エキス、甘味料(ソルビトール、ステビア、カンゾウ)、調味料(アミノ酸等)、香料 (原材料の一部に小麦、大豆を含む)
包装形態 100g/パック
パック単価(税込) 580円/パック

↓ご注文はこちらから↓

ほたるいか柑橘づくり

ご注文は当店「おさかな料理の柴田屋」を運営する真洋創商株式会社のショッピングサイトにて行なって頂きます。※注文ボタンを押して頂くとショッピングサイトに移動します。

【シェアお願いします!】