居酒屋珍味・ほたて柚子明太 ~酒の肴に最高!ホタテの甘みと明太子のピリ辛のハーモニー~

居酒屋の味・ほたてゆず明太

商品説明【概要】

居酒屋の味・帆立ゆず明太盛り付け例
甘みが濃厚なホタテのヒモに明太子を和えて柚子の皮で風味を付け足したプロご愛用の生珍味です。実際に飲食店(主に居酒屋さん)で定番メニューとして提供されているものなので、味は折り紙付きです。酒の肴として写真のように小鉢に盛り付けて頂くと見た目にも鮮やかです。※画像のように盛り付け後に柚子の皮を新たに載せて頂くと見栄えも風味もより良くなります。

プロ仕様の本格派珍味。お酒の肴に最高です。

晩酌のおつまみにも最適
晩酌のおつまみにも最適です。
この商品は実際に飲食店(主に居酒屋さん)でメニューに載っているプロが認めたお料理です。お酒を呑んでもらってナンボ!の居酒屋さんが突き出しや小鉢料理として使われているくらいですから、お酒との相性抜群です。
製造メーカーが飲食店向けに開発したものですので一般の方が手に入れることは困難なものですが、今回当店にて特別に小売販売させて頂くことになりました。ホタテの甘みと明太子のピリ辛がお互いの存在を引き立てていて、お酒との相性が抜群。見た目も鮮やかで食卓に彩りを添えます。

たっぷり楽しめる業務用。小分けして保存してください。

ほたて柚子明太の納品形態
商品は業務用ですので画像のように1kgの冷凍でお届けいたします。一般的に飲食店では小鉢に30g程度を盛り付けますので約30回分にもなるのでたっぷり楽しんで頂けます。冷蔵庫でもある程度の期間は保存できますが、できれば一度解凍(もしくは半解凍)して小分けで冷凍庫で保管して頂いた方がより長い期間楽しんで頂けます。※飲食店でも小規模なお店では小分け冷凍されています。

商品詳細

製造地 日本
原材料等 ほたてひも(国産)、スケソウダラ卵、食塩、カラフトシシャモ卵、米発酵調味料、柚子皮、しょうゆ、唐辛子、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘多糖類、酸味料、着色料(コチニール、アナトー)(原材料の一部に小麦、大豆、牛肉、豚肉、ゼラチン含む)
包装形態 1kgパック
販売価格 2650円/パック

↓ご注文はこちらから↓



【この記事を書いた人】店長柴田の自己紹介


【シェアお願いします!】