いかのウニ和え ~ウニの風味とイカの食感がたまらない!プロも認めた酒の肴~

商品説明【概要】

真いかのウニ和え
今晩のお酒のあてに迷ったらこの真いかのウニ和えがおススメです。甘みがある身厚の真いかにウニを和えて、酒粕で味を調えた酒の肴に最高の一品。一般消費者の皆様からのご支持はもちろん、その味とコスパの良さから飲食店様からもたくさんのご注文を頂く人気商品です。ウニは高級食材なので一般的にはこの手の珍味でも少量だけ入っていることが多いのですが、この商品はたっぷりとウニが入っているのでお得!

ウニがたっぷり入っていて大満足!

雲丹イメージ図
一般的にウニは高級食材ですのでたくさん使うと原価が上がってしまいなかなか使えないものなのですが、この商品にはたっぷりとウニが入っていてウニの風味を存分に味わって頂くことが出来ます。ウニをたくさん使うことが出来る秘密は「型崩れのウニやウニエキスを上手に使っているから」。噛めば甘みが広がる厚切りの真いかとウニを酒粕でまろやかにして仕上がった至極の一品をご堪能ください。

雲丹がタップリ入ってます。

酒の肴に最高の一品

日本酒を飲むイメージ
酒粕とウニが絡まった身厚の真いかを箸で持ち上げ、口に含むと広がるイカの甘みとウニの風味、そして弾力のあるイカの食感はお酒との相性が抜群。やはりおススメは日本酒との組み合わせですが、しっかりと風味や味わいがある珍味ですので、麦焼酎や白ワイン、ハイボールやビールなどにも合いますよ。

料理のプロも認めた味とコスパ!

飲食店厨房
これだけの食材を自ら仕入れて作るとなると大変高価なものになってしまうため、その味とコストパフォーマンスの良さで料理のプロである飲食店様からもたくさんのご注文を頂いている人気商品です。酒の肴としての一品料理やご飯のお供としても使って頂いております。そのプロ達が認めた味を是非ご家庭でも!

盛り付けるだけなのですぐ使えて便利!


完全調理済みの商品ですので、ご自宅では解凍して盛り付けるだけ!忙しい時でもパパッと出せるのに、とても手の込んだ豪華な一品になるのでご家族も大満足。

商品詳細

製造地 日本
原材料等 するめいか(国産)、酒粕、鶏卵、砂糖、うに、食塩、粉末大豆、植物油脂、発酵調味料、しょうゆ、魚介類エキス、脱脂粉乳、蛋白加水分解物、でんぷん/酒精、ソルビット、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、香料、トレハロース、着色料(黄5、黄4、パプリカ色素、アナトー) (一部に卵・小麦・乳成分・いか・大豆・さば・ゼラチンを含む)
包装形態 1kg/パック
パック単価 3,580円/パック

↓ご注文はこちらから↓

↓「カートに入れる」をクリック↓



【シェアお願いします!】